Follow us

Blogランドセルブログ

★ランドセルの日★

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2016.03.21

皆さんこんにちは☆

 

一気に春の陽気が漂ってまいりましたね!!

 

さて本日は、3月21日

 

3+2+1が、小学校の修業年数の6になることから、『ランドセルの日』

とされているそうです。

 

という事で、少し変わったお客様のご来店が…

 

ケーブルテレビのJ:COM市川という番組のキャスター河原美沙都さんが

ランドセルの話題で取材に来てくださいました。

 

 

種類の豊富さや時代の流れとと共に進化したカザマのランドセルに

沢山驚いて、楽しんでいただけたようですよ!

放送は河原さんのコーナー1分程度ですが明日3月22日だそうなので

見られる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

そしてその数分後

『ランドセルの日ということで、ランドセル店で働く方にRedBullを配りに来ました!!』

とお姉さん二人組が来店!

 

 

銀座ショールームはちょっと素敵なランドセルの日となりました・。・*★

 

 

銀座ショールーム店長★

 

※銀座ショールームは閉店しました

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ