Follow us

Blogランドセルブログ

浅草のお祭り☆彡

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2016.05.07

こんにちは☆

 

急に暖かくなり、過ごしやすいG.Wになりましたね!

 

さて、間もなく台東区はお祭り三昧♪

 

まずは明日、雷門から西へ西へ、上野駅の手前程にある

下谷神社で『下谷神社大祭』が行われるとのことで

大きなお神輿や出店も沢山あるそうですよ!

 

そして来週は有名なあの『三社祭』

神輿3基が各町内、かなりの広域長時間をかけて練り歩くようです。

 

 

浅草ショールームもルート内なので非常に楽しみです♪

 

この機会に是非、ご来店くださいね!!

2017年度カタログのご用意もできておりますよ★

 

そして

この後も浅草周辺は沢山イベントがあるようですのでお知らせしていきますね(*^^)v

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

スタッフ一同★

 

浅草ショールームはこちらから

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ