Follow us

Blogランドセルブログ

レビュー:トゥインクルハート リボン

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2016.07.20

ニックネーム:kanisibaさん

 

「白」のランドセルがいいと固持していた娘が、側面のくまちゃんの刺繍に一目惚れして即買いしてしまいました。

-1な理由は、親的にライトピンク押しでしたが、側面のくまちゃんの刺繍の存在感が薄くて娘に受け入れてもらえなかったこと。

ライトピンクがすごくかわいかったのに、刺繍の糸の色が残念><

結局ミルキーピンクになりました。

あとは申し分なく。中のポケットもかわいいし、表記重量なんかよりよっぽど軽く感じました。

付属の雨カバーも大手と違って、黄色なんかじゃなくかわいいカバーでうれしかったです!!

上の子の時は大手のランドセル。。と思って◌ッ◌ちゃんを購入して若干失敗したな。。と今更ながらに思わされました。

 

     岐阜県/30代/女性

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ