Follow us

Blogランドセルブログ

Famiry MOLA!に掲載していただきました!!

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2016.07.20

Famiry MOLA!に掲載していただきました!!

こんにちは!!

本格的に夏到来!!…というわけで、毎日うだるような暑さですね。

小学校に今年ご入学されたお子様ももうすぐ初めての夏休みですね!家族でお出かけだったり…おじいちゃんおばあちゃんのおうちへ遊びに行ったり…たくさんの思い出を作ってくださいね☆彡

くれぐれも宿題は忘れずに(笑)

 

そこで、今回Famiry MOLA!(ファミリーモーラ!)と言う地下鉄流通フリーマガジンにカザマランドセルが掲載されました!!!

 

大阪市地下鉄沿線、全139駅で配布されます。

後ろ表紙一面に載せていただきました!!

このフリーマガジン、ファミリーでお出かけする際のオススメスポットやグルメスポットなどが掲載されております。

夏休みどこに行こう?などお悩みのお母さま方の強い味方です!

 

そして、ランドセルまだ用意してないな…という方はフリーマガジン(MOLA!)掲載のお近くのカザマショールームに夏休み家族で遊びにいらして下さいね☆彡

 

 

地下鉄をご利用の方やお近くな方は是非お持ち帰りください!皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ