Follow us

Blogランドセルブログ

第4回外を歩いてると空から・・・の巻!!

カテゴリー:カザマランドセル あびこ店更新日:2013.03.25

今日は肌寒いですが、最近は暖かい日も多くなり、行楽シーズンになってきましたね(^-^)
春はやはり花見がいいですよね♪
桜が咲いてて、心が和むというか癒される感じで・・・(*^_^*)

当社の工場が桜井にありますので、大阪で見るより桜の木があちらこちらにあって、季節を感じることができるので、いい所だなと私も思います♪

春になると花粉症の方はマスクなしではキツいと聞きますが、私は花粉症の辛さがわからないので大変そうだなと周りの方を見て思うくらいですが・・・。

ちょっと前から、いろんなものが中国から飛んできてますよね。
大気汚染PM2.5とか黄砂、マスクをしている方をよく見かけます。
大気中や空から降ってくるもので微粒子的なものがあるのはわかりますが・・・
私(ジョイナー)が体験したことの中ではありえないのが空から降ってきました・・・。
空からなんといきなり、鳥が降ってきたんです(+o+)
ビックリ!!
ていうか、えっ・・・?、ウソっ・・・?、何で・・・?なんで・・・?
という風に焦るというか頭に落下してこなくてよかったというのと、何が起きたの・・・?でプチパニック!!
痙攣みたいなのを起こしたみたいです。
まさかの出来事でした。
鳥が降ってくるなんてないですよねぇ~。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ