Follow us

Blogランドセルブログ

°˖✧★X'masツリー★✧˖°

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2016.11.25

みなさんこんにちは!

 

そろそろ街中は早くもクリスマスムードが漂ってきましたね~✨

 

そこで、

浅草ショールームでも今年は一足お先にツリーを飾ってみました♪

ガラス張り1階なのでショーウィンドーからもご覧いただけるはずです(^o^)丿

もれなく店内もクリスマスの装い✨

 

 

年長さんの身長と同じくらいの120㎝のツリーを飾っておりますので

ランドセルの購入がまだだったΣ(・□・;)!!というかたは

是非、ご来店の際にランドセル姿のお子さまと一緒にお写真をお撮りくださいませ(^_-)-☆

 

また、もちろん年中さんの下見も大歓迎しております♪

ランドセル選びが初めての方にもランドセル選びのコツなどお教えさせていただきますので

是非一度、ご来店くださいませ。

 

 

★お知らせ☆彡

カザマランドセル桜井店にも展示のあった『レインボーランドセル』が

浅草ショールームにも到着致しました!!

 

 

配色はこんな感じです!!

 

 

カラフルでとっても可愛いので、ぜひ一度見にいらしてくださいね♪

もちろん、御購入も可能です( ๑>ω<)۶”

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ