Follow us

Blogランドセルブログ

レビュー:カジュアル ワイド

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2017.02.02

ニックネーム:いじゅごんさん

 

本日、ランドセルが届きました!

大安吉日に合わせて届けて下さったんですね。

幼稚園から帰って来た子供が自分のランドセルが届いたのが嬉しくて早速、背負っていました。ランドセルの背当て部分やランドセル自体もフレームがしっかりしていて、間違いなく型崩れしない作りになっています。

購入時、私と主人はランドセルの色をキャメルかショコラかで迷いましたが、子供がキャメルと即断即決。

届いたランドセルを見たらキャメルの落ち着いた綺麗な色目で、親子ともに大変気に入っています。

子供が自分の絵本やドリルなどを入れて背負っていましたが、横型でランドセルの口が広いので本類も出し入れやすいようです。

一学年下の幼稚園ママさんにもお勧めしようと思っています。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ