Follow us

Blogランドセルブログ

レビュー:プレミアムランド クラシック

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2017.06.29

レビュー:プレミアムランド クラシック

ニックネーム:reireiママ さん

 

悩みに悩んだランドセルが届きました。
娘はもう大喜び!早く早くと興奮してました。
サンプルを待ちきれずオーダーしたのでショコラの色がどんな感じか不安でしたが、思った通りの色で質感がとても上品だったので娘も喜んでいます。本革とクラリーノですごく悩み、オーダーした後も他のショップを検索してみたり…
とても大変でしたが、今日の朝もパジャマのままランドセルを背負ってる姿を見ると大変だったここ何月も忘れてしまいます。かざまランドセルさんのメールの対応の早さ、丁寧な説明に感謝してます。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。ショコラの色ほんとすてきです。

 

    北海道/40代/女性

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ