Follow us

Blogランドセルブログ

レビュー:トゥインクル フラワー

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2017.07.06

レビュー:トゥインクル フラワー

ニックネーム:ふわふわさん

 

ベージュを6月14日に注文し、在庫があったので20日には届きました。可愛い!!!!「汚れるよ~」との忠告も耳に入らず、徹頭徹尾白にこだわった娘の為に白を探してこちらのお店にたどり着きました。まあ6年間楽しく学校へ通ってくれたらと思い注文したところ、届いてみてその可愛さに驚愕。こんなに愛らしいランドセルは見たことがありません。他が充分かわいらしいので、ハートのキラキラバックルがちょっと派手になり過ぎていらないかなと娘も言っていましたが、他は見た目の愛らしさは文句なしです。白にして大正解!!汚れないよう、掃除に励みます。
 機能面ですが、肩当て、背当て部分のクッションがやや固めです。上の子の●●の羽根は本当にふかふかでした。ただ、実際に使用感に問題がなければ良いのではと思っているので、強度、クッション性については使用後に改めて書き込むつもりです。
 某ショッピングモールにも見に行きましたが、ステッチが凝っていたりすると平気で6万前後しますが、対してこちらは安価で見た目も抜群です!!!

 

    

  宮崎県/30代/女性

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ