Follow us

Blogランドセルブログ

レビュー: グランブラック

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2017.07.18

レビュー: 	グランブラック

ニックネーム:しばちゃんさん

 

3年前に長女の時、お世話になりました。
今度は、長男のランドセルを購入致しました!!保育園から配布される数社のカタログを拝見しても・・・微妙な所で違いがあります。長女の「ここが使用していて良いよ!」の一言にカザマさんに決定★
男の子は女の子の物と違い、選択肢が狭いですが、その中でもお洒落・存在感ポイントが重要~もちろん耐久性も!!
で、商品が手元に~私が留守の間に届いてしまい・・・長男は開封。その瞬間の表情を私はカメラに記録したかったのに~~~
でも、帰宅した私に興奮気味に説明(^○^)
本人も早くランドセル背負って小学校へ通いたいみたいです。とても素敵なランドセルです。6年間の思い出が積み込まれていきそうです。ありがとうございました(^○^)
又、数年先、次男の時にはデザインが変わっているとこと期待しちゃいます。

 

       千葉県/40代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ