Follow us

Blogランドセルブログ

牛嶋神社大祭!!

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2017.09.11

みなさんこんにちは!

 

ようやく暑さと雨続きも落ち着き

外はすっかり秋めいて来ましたね(^-^)

 

さて、

今週9月15日(金)~18日(月・祝)まで(公式開催は15~17日までとなっています)

ショールーム程近くの牛嶋神社で5年に1度の『牛嶋神社大祭』が開催されるそうです。

 

力強い神輿や牛が曳く牛車で広大な氏子エリアを全行程約35キロメートルに渡り巡礼する様子などが楽しめます。

出店もあるそうで、焼きそば、たこ焼き、射的、くじ引きども楽しみですね♪

 

今期は初めての試みで、神幸祭2日目の夕方に「東京スカイツリーソラマチひろば」で「世界平和祈願祭」が執り行われるそうです。

牛嶋神社からスカイツリーまでは徒歩で5、6分程度なんです!

(浅草ショールームから牛嶋神社までは言問橋を越えてすぐです)

 

また、境内の牛の像『撫でうし』は、

自分の身体の悪い部分を撫で、撫でうしの同じ部分を撫でると

病気や心も治ると言われているそうですよ(^.^)/

 

 

上記4日間は何れも浅草ショールームの営業日となっている為、

この機会に是非、浅草ショールームへお立ち寄りくださいませ。

沢山の皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

※一時、店内が非常に混雑しており、ご不便をお掛け致しましたが

 現在はごゆっくりご覧いただける状況となっております。

※また、一部オーダーストップ、及びオーダーストップ間近のモデルが多数ございますので

 多数の中からお選びになられたいお客様はお早めにご来店くださいませ。

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ