Follow us

Blogランドセルブログ

天才ゴルフ少女のみろくちゃんが来てくれました♪

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2018.01.18

皆さんこんにちは!!

 

今日は素敵なお客様にご来店いただきましたのでご紹介致します。

 

今、『天才ゴルフ少女』として呼び声の高い

須藤弥勒(すとうみろく)ちゃんが御来店くださいました♪

 

(↑ランドセルは半被せタイププレミアムカジュアルエンジェルピンクです^^)

 

せっかくなので素敵な笑顔でニッコリをパシャリ(^_-)-☆させていただきました!

今日もとってオシャレなお洋服♪

 

みろくちゃんのお兄ちゃんもカザマランドセルを使ってくれているそうで

この春からは仲良く一緒に小学校に通学、楽しみですね☆(^。^)ノ

 

 

手形付き色紙と出演番組のDVDもプレゼントしてもらっちゃいましたので

早速、カザマランドセルの会長に送りたいと思います(笑)

 

ゴルフの練習に小学校のお勉強と、ますます忙しくなりそうな弥勒(みろく)ちゃんですが

私たちも陰ながら応援していますので頑張ってね~\(*^▽^*)ノ”

 

ご来店ありがとうございました♪

 

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ