Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー: プチ シンデレラ パールカラー

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2018.05.02

ランドセルのレビュー: 	プチ シンデレラ パールカラー

ニックネーム:けろけろ さん

 

職場の人に以前から「カザマランドセル良いよ~~」と言われていたのでショールームを訪ねたのですが、
色の好みが激しい我が子の気にいるのがあるかな?と思ってました。
しかし、すぐにプチシンデレラのアイスブルーを手にとって「これが良い!」と即決しちゃいました。
可愛さと上品さがある綺麗な色&素敵な刺繍&細部にまで拘ったデザインで、これなら高学年になっても気に入ってくれそうで良かったです^_^
ただ、1つ不満点は、肩ベルトのDカンが片方しか無いところです。
我が家は鍵っこ予定なので、片方に家の鍵、片方に防犯ブザーを付けたかったので、そこだけ少し不便かな…
後からでも有料で良いので、もう片方にも付けていただけませんかカザマさん(^^;)

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ