Follow us

Blogランドセルブログ

桜井市の広報誌『わかざくら』に取り上げていただきました

カテゴリー:メディア掲載情報更新日:2018.05.30

桜井市の広報誌『わかざくら』に取り上げていただきました

奈良県桜井市の広報誌『わかざくら6月号』に

取材していただきました。

 

今年の5月から桜井市のふるさと納税のお礼の品として

カザマのランドセルも加えていただいてるのですが

 

今回広報でふるさと納税について特集を組むことになったそうで

カザマランドセルの紹介もしていただけることになりました。

 

桜井市のお礼の品は三輪そうめんや木のおもちゃ、ビール、お肉

地酒などいろいろあるそうです。

 

カザマのランドセルも桜井市に認められたような気がして

とてもうれしいです。

 

これからもいいものと思っていただけるランドセルを

作り続けないといけないと気持ちが引きしまります。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ