Follow us

Blogランドセルブログ

てとこと市のお知らせ

カテゴリー:カザマランドセル 和歌山店更新日:2023.09.25

てとこと市のお知らせ

10月8日(日)

和歌山県和歌山市本町公園で、

毎月第2日曜日に開催されているマルシェイベント『てとこと市』に、

参加致します。

 

6月に参加予定でしたが、雨天中止となってしまったので、

今回が初参加です。

 

三連休の真ん中です♪

たくさんの方にご来場いただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

『てとこと市』は、手作りにこだわったマルシェイベントだそうで、

カザマランドセルも職人たちの手作りということで出店します。

 

キッチンカーなんかも出るらしいですよ~♪

 

ランドセルの展示は、ブースのスペースの関係で、

あまり展示できないですが、

可愛いキーホルダーのプレゼントなどもご用意しております。

※数に限りがありますのでご了承ください。

 

屋外のため、雨天荒天中止となります。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ