Follow us

Blogランドセルブログ

男子高校生ご来店!?

カテゴリー:カザマランドセル 神戸元町店更新日:2022.11.28

男子高校生ご来店!?

兵庫県立神戸商業高等学校の生徒さんが、

課題研究の取材に来られました!

『ジェンダー平等の実現』をテーマに

ランドセルの色選びなどについて

インタビューを受けました。

 

・近年、色の選び方が変わってきているのか

・子供が自由に選んでいるのか

などなど。。

 

とても丁寧かつ熱心に聞いておられて、

その姿勢にこちらもパワーをもらった気がしました!

課題研究、頑張ってください★

 


 

昔はしかなかったランドセルもになり、

自由に色を選べる時代になってきましたよね。

 

例えば、エステラ(←詳細はクリック)

シンプルデザインかつ色展開が豊富で、

ジェンダーレスに持っていただけると思います。

 

 

 

とはいえ、女の子のパステル

男の子のは根強い人気で、

色で心配になるのも親心ですよね。

 

例えば、従来のジェンダーイメージに近い色の

ランドセルを選んだ上で、

ファスナートップやかぶせ鋲を

お好みのものにしていただくことで

お子様の『らしさ』

ランドセルに反映するのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

カザマランドセルでは様々なデザインのランドセルや

プチカスタマイズをご用意しております。

是非、実際にご覧になって選んでみてくださいね!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

火曜、木曜定休:OPEN11:00~17:00

予約優先制

(詳しくは下記よりご確認ください)

 

→神戸元町ショールームはこちらから

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ