Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:NEWマーメイド

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2022.11.25

ランドセルのレビュー:NEWマーメイド

ニックネーム:さくらこさん

 

子供が紫色がいい!ということで、カタログで見てから実際にショールームへ。
色々なランドセルをみましたが、紫色への強いこだわりは変わらず、かわいいけれどシンプルなマーメイドに決定しました。紫といってもきつい色ではなく淡いイメージなので高学年になっても使えると思います。
実際背負ってみましたが軽くて、中身を入れたら重くなるとは思いますが、とても丈夫そうで6年使うのにも安心です。
商品もわざわざ大安を選んでお届けくださり、お祝い気分が増しました。
早く一年生になって、ぴかぴかのランドセルを背負って通うのをとても待ち遠しく過ごしています。ありがとうございました。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ