Follow us

Blogランドセルブログ

誕生!6人そろって【カザマ組】

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2015.06.15

誕生!6人そろって【カザマ組】

昨年、プリオをお買い上げになったお客様から、とても楽しいメール&画像を頂戴しました。この4月にご入学された男の子さんの周りで、カザマランドセルを選んだお友だちが5人いらっしゃったとのこと。それだけでもメーカー冥利につきる嬉しいお話なのですが、それに加えて、6人大集合の【カザマ組】なるチームを結成されたそうです。早速、爛漫と咲く桜の下で、結成記念写真をパチリ。桜もキレイだけど、何といっても、みんなの笑顔がいいなぁ。男の子と女の子がそれぞれ3人で、計6人のメンバーとなれば、よくある〇〇戦隊〇〇ジャーより1人多くて、そのぶん強そうですね。天下無敵の【カザマ組】、勉強にと、スポーツにと、これから大活躍することでしょう。応援してますよ!。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ