Follow us

Blogランドセルブログ

ハートとリボン(8000CX)

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2015.06.23

リリーさん

 

ピンクを注文しました。写真で想像していた以上に、色もデザインも、素敵です!娘も私も、大喜びしました(^^)。色はもっと薄いかな、と思っていましたが、より私の好みに近い色でしたし、デザインも派手すぎず、適度な華やかさにライトストーンの品が加わり、一目で気に入りました。このお値段で購入できてありがたいです。

6年間娘の相棒になるランドセルを、カザマランドセルさんにお願いしてつくづく良かったと思いました。ちなみに、息子もカザマさんでお願いし、品質は保証済みでしたので安心して購入させて頂きました(^^)。

 

     埼玉県/40代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ