Follow us

Blogランドセルブログ

タフ・ジャパン

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2015.02.23

ながのけんさん

 

品質・装着感・コストパフォーマンス、すべて文句なし!とにかく軽い!我が家の次男は同年代の子供に比べてとても小柄なので軽さは第一条件でした。3年生の長男が「ぼくもこれがよかった・・・」と本気で羨ましがっています。

購入時、ネットの画像で見る限りサイドのステッチはないほうが・・・と思いましたが実物がきてみるとたいして気になりません。過度なデコレーションは不要、シンプルな黒のランドセルを探していたので理想に近く大満足です。6年間保証もついて職人さんの手によるしっかりしたランドセル。どこがアウトレットなのかしら?と思うほど。(アウトレットの理由が開示されるとさらに安心でしょうか。)いいものに出会えてよかったです。また三男でお世話になりたいと思うます!

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ