Follow us

Blogランドセルブログ

明日朝、WBC侍ジャパン準決勝戦!!

カテゴリー:カザマランドセル あびこ店更新日:2013.03.17

いよいよ、侍ジャパンの決勝を賭けた大一番、準決勝のプエルトリコ戦です。
アメリカが2次ラウンドでまさかの敗退し、ドミニカ共和国と共に勝ちあがってきたある意味伏兵のプエルトリコですが、準決勝のマウンドには、日本のエースマエケンが先発するので、打線もアメリカに乗り込んでからの大リーグのチームとの強化試合を見る限り好調なので、普通にジャパンが戦えば勝てる相手ではあると思いますが、何が起こるかわからないのが国際大会なので、マエケンには前回の試合のようなピッチングを期待したいですね♪
恐らく、決勝に進めば、ドミニカ共和国が勝ちあがってくると思いますし、3連覇に向けての大事な1戦スカッとした勝ち方でいきたいですね(^-^)
ただ、問題は、人工芝でプレーする選手が多いので、アメリカの球場の天然芝への打球処理など、しっかりした野球をしないと致命的なミスした方が負ける恐さもあるので、打球への対応が長野選手がまだできてないみたいなので、試合までに感覚をつかんでほしいものですね。

なにわともあれ、3連覇まであと2勝です!!
是非、3連覇達成してほしいです\(^o^)/

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ