Follow us

Blogランドセルブログ

第2回歳を取るとやたらと大したことないことで騒ぐ・・・巻!!

カテゴリー:カザマランドセル あびこ店更新日:2013.03.17

私、ジョイナーは右足中指にトラブル発生!!
(走ってばかりではなく、無駄に動いてるせい???)
まぁそれはともかくとして・・・
痛いし…寝れないし…指の色変わってるし・・・
靴もちゃんと履けない(・_・;)
えっ・・・も、も、もしかして、指切断しないといけないの~
・・・なんてことを考えながら、いざ病院にGO  


ねぇ~ねぇ~先生!!足の指治るの?
どうしたら治るの?
指切断しないとダメ~?

冷たく先生一言!!

<暖かくなったらなおります>   
えっ・・・
ほ、ほ、ほんとに?
この言葉本当に信じていいんですか??
(先生、心の中でいいです!!クゥ~)

先生~診察時、人選んでないですよね(;一_一)
(大袈裟にしすぎたかも・・・反省((+_+)))

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ