Follow us

Blogランドセルブログ

Googleストリートビューで浅草店の店内をご覧いただけます。

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2016.11.09

みなさんこんにちは☆

 

だんだん冷え込んでまいりましたね(´ρ`)

今年も寒い冬の到来が間もなく…

 

さて、

先日よりグーグルストリートビューにて、カザマランドセル浅草ショールームの店内を

ご覧いただくことが出来るようになりました。

 

近々HPからのリンクも予定しておりますが

現在のところはGoogleで『カザマランドセル 浅草』と検索していただくと

 

 

画面右上(中を見る)より、店内の様子をグルりと360°ご覧いただけます。

 

カラーバリエーションや展示数など、店内の雰囲気をご確認いただけますので、

是非一度、お試しくださいませ(^o^)丿

 

※店内の画像は2017年度モデルが勢ぞろいしておりますが

 現在既に、2017年度モデル一部商品がオーダーストップとなっております為、

 実際には展示数も少なくなっておりますので、ご了承ください。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

浅草ショールーム★店長

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ