Follow us

Blogランドセルブログ

第5回私は…と…が大好きの巻!!

カテゴリー:カザマランドセル あびこ店更新日:2013.04.19

私(あだ名ジョイナー)の異常なくらい大好きな食べ物があります♪
それは何かといえば、油物とお菓子です(#^.^#)
この2つがあれば、私は生きていけるというくらい大好きでたまりません(^^♪
お昼は、大抵は唐揚げにとんかつ、コロッケなど如何にも食べ過ぎると身体に良くなさげなものを大量に摂取してしまいます(+o+)
これはまさに一種の中毒化してるレベルです。
油物控えたほうがいいですよとよく言われますが、身体が欲してしまうんです((((;゚Д゚))))
かっなり危険ですよね。
そして、もう一つお菓子がやめれない(;゚Д゚)!
スナック菓子に目がないんですよね。
こんな生活をしていると身体が具合悪くなりそうと思っていると、ケガの治りが著しく悪いところがあったので、も・も・もしや、これは偏食のせいで血管が詰まって流れが悪くて、傷の治りが悪いのか、もしかして…と第2回でお話した通り、
大袈裟に心配になり病院に直行!!
血管の検査には全く異常もなく、全く原因もわからずで、モヤモヤした気持ちが晴れることもなく、今日に至ってます…。
それでもやめれない油物とお菓子のゴールデンコンビと私はいつ程々に摂取するレベルに落とせるのでしょうか。
きっと、私だけではないですよね?

皆様にもそういうくせになってやめれない食べ物、つい摂りすぎてしまう食べ物ってないですか?

あぁ、コレステロールが…。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ