Follow us

Blogランドセルブログ

大阪で桜を見ると言えば・・・♪

カテゴリー:カザマランドセル あびこ店更新日:2013.04.19

大阪でこの時期で桜を見に行くと言えば、やっぱり毎年恒例造幣局の桜の通り抜けですよね(^^♪
大阪にお住まいの方々は、結構行かれてる方も多いと思いますが、桜の種類も約130種類の桜が約560mの通路一面に咲き誇っています(*´∀`*)
桜の花びらが大きいものや小さくて可憐に咲いてるものなど、桜も品種や種類によって、様々な表情を見せますし、観賞している者の心に安らぎを与えてくれる優雅さと気品がありますね♪
そんな色んな表情を見せる桜を見ようと毎年多くの方々が足を運んでいます。
周りには多くの屋台なども出店しているので、このところはお天気も気候も良いので、是非ご覧になられていない方は見に行かれるのもいいかなと思います。
私は、今年は初日の夜に行ってきました。
ものすごい人でなかなか進むことはできなかったのですが、夜桜の美しさを満喫出来て、行った甲斐があったなと思いました。
期間は4/16〜4/22迄です。
時間は10時〜21時迄やってるみたいですので、疲れた心を癒しに行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ